2019-01-06から1日間の記事一覧

1月5日

前夜、朝の7時まで痛飲していた為、意識朦朧で出社。 大学中退し上京後に通ってた専門学校時代の友人Dから連絡。映像の仕事をしており、4年前はフリーやったが今は会社を興したらしい。近々会う約束をした。 余談だが、このブログは年末にボーナスで買っ…

1月4日

仕事始め。 朝まで「ヤクザと原発」を読んでたから寝不足気味。仕事は忙しすぎて一瞬で終わった。仕事に人生について何度も反復しながら自問自答する1日。

1月3日

ほぼ記憶にない。起きたらとてつもない二日酔い。 大学ラグビー。天理が帝京に勝ったのには驚いた。 晩に気がふれたのかマクドのダブルビッグマックをむさぼり食い。そして引き続き録画した年末年始番組を消化。なかでも紅白ばかり見直してしまう。「鈴木茂 …

1月2日

またもや夕刻まで気絶眠。 本来、正月は実家へ帰阪する予定だったのだが両親ともに個人的な新年会やらで忙しそうな為、特に予定は入れていなかったので引き続き自宅飲み。 しかし焦燥感にかられたのか気が付けば電車に乗り込み向かうは広尾BAR。マスター渾身…

1月1日

前夜の暴飲が後をひき夕刻まで気絶眠。 今日から連休。カレー作りを思い立ち、半額の豚バラブロックをヒロシが置いて行った赤ワインで煮込みカレー作り。テンパリングもしたよ。 紅白見ながら痛飲してると鬼丸から連絡。時刻25時。「タクシー代払う」との確…

12月31日

今日から日記をつけます。いつまで続くやら。リハビリやな。 職場で年越し。気分的にカウントダウンの瞬間は誰とも顔を合わせたくなかったのでトイレで新年を迎える。10年位前にも、大阪で年越しライブ取材した時も同じ行動とってた記憶が。 仕事終わりに缶…